ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

Mascot characters

2014-05-08 16:06:59 | Weblog

こんにちは

 

昨日に引き続きGW話題満載のビートンボックスです。  

皆様色々とお楽しみだったようですね

 

そして、今日もお土産を頂きました  Tさん ありがとうございます

  

もう、皆様 おわかりですよね? 彦根ゆるきゃら「ひこにゃん」お饅頭です

くまモン&ふなっしーが ツートップですが、その次に、ひこにゃん バリィさん ちっちゃいおっさん と 人気は続くようですよ 

そういえば、先週 {ふなっしーグミ}を食べてたBennが 「食べるなっし~~~??」と言ってたそうな・・・(笑)

ホント、今や ゆるキャラ黄金時代とでもいいましょうか~~  ほんと、すごいですよね!(^^)!

 

明日から大阪に行く私ですが、ちっちゃいおっさんに会えるかな~~

もし 会えたら、、、握手してもらおう~~~~っと!!(笑)(笑)

 

インストラクターによるブログはFacebookにUPしてます

よかったらどうぞご覧くださいhttp://www.facebook.com/beatnbox

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿