ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

What is the 1st place?

2013-11-30 13:15:00 | Weblog

こんにちは

 

今日も天気のよい午後で、スクールには陽射しが入って春の様な暖かさです

今年は11月になっても台風がきていたり、荒れ模様な天候でしたが、

ここにきて、日中はとてもおだやかで、何をするにも気持ちがいいですね

 

今日ここに来る途中、車内刷りを見ていたら、(新聞社のですが)、

一年で一番お金を使うのは??というアンケートで、2位は「大晦日」

では1位は???・・・というのをみました。

答えはWEBで・・・という事なので、知りませんが、、皆様、1位はなんだと思いますか?

 

この時期の車内刷りだから、Christmasか正月か、、Valentineか??

 

でも、大晦日、正月、Christmasなど、やはり年末は人も街もお財布も(笑)忙しくなって賑わってる感じがいいですね

 

下北沢英会話スクールビートンボックス

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿