ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

Beach

2013-12-03 14:40:37 | Weblog

こんばんは

陽射しの暖かさからは思えませんがもう12月になってしまったのですね

・・・12月なのにBeachって思いますよね

私事ではありますが先週末友人たちに会いに逗子海岸まで行ってきまして

とっても素敵な写真が撮れたのでみなさんにお見せしたく書かせていただきました

逗子海岸の東側からは江の島とその向こう側に富士山が見えるんです

 

私は毎年夏の間は逗子海岸の海の家で働いておりまして

この景色が本当に大好きで片道2時間を通ったこともありました

 

逗子海岸までは渋谷、新宿からも乗れる湘南新宿ラインで逗子駅まで行き駅から徒歩で行ける海岸なんです

冬ですが空気がきれいなこの時期の海もとってもリラックスできますよ

みなさんもぜひ行ってみてください

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿