ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

GW

2013-04-27 15:18:07 | Weblog

こんにちは

いよいよ今日からGWですね  大型連休10日間という方もいらっしゃるのでは?  

毎年ながら、成田・羽田そして東京駅の混雑はすごそうです   あっ 高速道路も 

 

インストラクター達にGWの過ごし方をきいてみたところ、

最近引っ越したSonは、明日は自宅でパーティ(house warming party)を開き & そして後半は友達数人と大山(神奈川県)へハイキングの予定だそうです

Francescaは連休後にあるライブの準備で忙しいみたいです

夏休みやクリスマスに長い休みをとってるKevinは、GWは食べて飲んでリラックスリラックス~ らしいですよ

 

私はというと・・・たぶん・・・  普段さぼってるお掃除やお洗濯に時間を全部取られてしまうでしょう~~~

 

 

皆様のご予定は?   

お天気は前・後半ともに行楽日和だそうです   

どうぞお楽しみくださーーい

 

BBはカレンダー通りお休みを頂きます   4/30 5/1 2 は通常通りオープンしておりますのでお時間のある方はどうぞいらしてください

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿