ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

Change

2013-05-02 14:14:09 | Weblog

皆さんこんにちは

 

今日は、朝は肌寒かったけど

昼前には暖かくなりましたね

 

また明日からGWの後半が始まりますが

予定は決まりましたか?

 

私は今のところ何の予定もなく、

この連休は、部屋の掃除や衣替えに時間を費やそうと思っていましたら

 

今日、スクールの受付けが模様替えしていました

 

いつもの場所にあったいつもの物がなくて

色々戸惑いっぱなしで

しばらくは仕事し辛い感じです…

 

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿