ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

Eel

2012-06-27 18:27:38 | Weblog

こんにちは

ここ数日涼しい日が続いていますが、これから暑くなるとスタミナをつけるため皆さんは何を召し上がり

ますか?

私はうなぎが大好きなので、やはり夏はうなぎ!!なのですが、最近価格高騰で残念ながら食べる頻度

が減っている現実です

うなぎも稚魚が不漁で海流の変化や、海域そのものの環境の変化によってうなぎが少ないとか。

先週久々にうなぎを食べに行ったところいつもの大きさより少々小さくちょっと悲しく・・・

 

インストラクターのJessicaが以前、浜名湖近くに住んでいたと言うので、「美味しいうなぎが食べら

れたでしょう?」とうらやましい目線で聞くと「私はベジタリアンだからダメなの~」と!!

せっかくナイスな場所にいたのにちょっと残念ですが、それは私の考えで、食の欲を少し抑えなけ

れば

下北沢英会話スクール ビートンボックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿