ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

London

2014-10-08 15:36:55 | Weblog

 こんばんは~!!

昨日の皆既月食、みなさんはご覧になられましたか??

私はここBBのビルから見ることが出来ました

イメージしていたよりも赤くはならなかったですが(笑)

なかなかないチャンスなので見られてよかったです

 

私事ですが・・・先月ホリデーでヨーロッパに

London,Paris,Berlin and Barcelonaとぐるっとしてきました

始めは、ロンドンで大学生をしている友達を訪ねに

前にいたインストラクターのJoeに教えてもらったイギリス発祥の

Fish&ChipsとCottage pieも食べてきました~

 

滞在していた友達の家がロンドンの観光地のど真ん中だったので

お散歩しながら観光が出来ちゃったのでロンドンバスに乗るのを忘れてしまいました(笑)

ロンドンは歴史的な建物と現代的な建物とがたくさんあって

とってもおもしろかったです

 

 

インストラクターによるブログはFacebookにUPしてます

よかったらどうぞご覧くださいhttp://www.facebook.com/beatnbox

 

 
下北沢英会話スクール ビートンボックス

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿