ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

Yoga!! 

2014-10-03 12:37:44 | Weblog

こんにちは! (^^)/

今日はまたまた夏のように暑いですね

 

今朝11時から始まった ビートンボックス「英語でYoga!!」レッスン  初回 無事終了致しました!

ご参加の皆様 どうもありがとうございました

    

12階、窓を開け放して とっても気持ちよかったです

 ⇐ インストラクターMark が教えてくれました。 もちろん、説明は英語ですが、ゆーっくり説明してくれるし 「あ~そう言うのね~ そう言えばいいのね~」 っと納得。 

Yoga初心者の私も参加させて頂きましたが、ゆっくり進むので No problem 。  

とても楽しく、 軽く汗もかいて、終わったときは清々しい気持ちでした(^^♪

次回は ぜひとも ご参加を~

 

 

インストラクターによるブログはFacebookにUPしてます

よかったらどうぞご覧くださいhttp://www.facebook.com/beatnbox

 

 
下北沢英会話スクール ビートンボックス 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿