猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

木星トロヤ群のK2観測

2016-09-13 17:05:45 | 木星系

群れの中心:56の 木星トロヤ群小惑星のK2測光学と自転の特徴

要約
ケプラー宇宙望遠鏡のK2ミッションによって獲得されるように、我々は56の 木星トロヤ群小惑星のために完全にカバーされた段階的に実行された光度曲線を提供します。 オブジェクトのこのセットはキャンペーン6の間にモニターされて、そして小さい太陽系組織の住民のほとんど公平な subsample を表します。 我々はすべての トロヤ群のために正確な期間と振幅を得て、そしてそれらの分配が前の統計と互換性があるのが分かりました。 我々は、しかしながら、土地ベースのローテーションの期間が20hの上にしばしば当てにならない、そして我々が他の小惑星人口と比較して回転の過剰が60hの上の期間であることを見いだすことを指摘します。 振幅分析から我々は20±5%の 連小惑星のレートを得ます。 我々の引き寄せレート分配は - 5hと文通すること - 0.5gセンチメートル - Jovian ・トロージャンズのために同じく高い内部の porosity を示唆している3つの cometary のような密度限界の前に得られた引き寄せ障壁を確認します。 我々の標的の1つで、小惑星65227があるいは binarity に帰せられ得る二重のローテーションピリオドあるいは最近の衝突の結果を示します。
キーワード。 テクニック:光度測定です

図1。 上のパネル: L4 群れ(より小さいグレーの点)でのトロージャンズが木星の軌道の平面に放り出した6つのトロヤ群(大きい黒い点)が SDSS MOC3 に重ねたフィールドの上級の光景。 地球が起源にあります。 それに気付いてください
キャンペーン6が正確に L4 群れのコアの中にポイントしました。
より低いパネル:K2 キャンペーン6の視界このペーパーで論じられた56の木星・トロージャンズの外見上明白な弾道で重ねられます。 それぞれの弾道で、点は5日間の長いステップで申請を見せます。


図2。 (12974)(長いリズムの骨格毎に2ピクセルを超えている)最も速い外見上明白なスピードを持っているオブジェクトであった ハリテルセース と関係があるイメージシリーズからとられた典型的な切手。 イメージ切手の上段は、より低い横列が公認の、そして差別的な切手が(彼・それ)らのそれぞれの上流の対応者に対応しているのを示す間に、オリジナルがカデンツの間に # 2633と # 2637を枠にはめることを示します。 (厚い黄色のカーブによって境界を引かれます)細長い絞りと(赤いカーブによって境界を引かれます)細長い annuli は測光学とそれぞれ背景レベルの概算のために使われます。 これらの切手は20×40ピクセルの地域、すなわち空の上の1.33の′×2.66′のエリアを示します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿