猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

ハッブル広視野カメラの外縁天体観測

2012-02-07 17:59:22 | 太陽系外縁部
ハッブル宇宙望遠鏡に搭載されている広視野カメラの観測による外縁天体の表面特性。赤くて明るい天体が分布しています。以下、機械翻訳。
ハッブルの広視野カメラ3、太陽系外縁部の表面のテスト:カイパーベルトの構成のクラス

我々は太陽系外縁部を着ている表面のハッブル 広視野カメラ 3テスト(H / WTSOSS)の最初の結果を提出します。 この調査の目的はカイパーベルトオブジェクトの多数の表面の特性を測って、そして構成の、そして 力学的の相互関係を推論しようと試みるはずでした。 我々はケンタウロスと低い近日点の散乱ディスクと共鳴を起こす天体が事実上同一の分岐させられた光学式カラー分布を示すことに気付いて、そして天体の2つの明瞭なグループを補います。 両方のグループが大いによく異なった赤いコンポーネントを持っているが、共通の中立のコンポーネントを共有する2人の構成する混合モデルの二人組によって記述される可視光と近赤外線 の色を関連づけました。 小さい部分、高い近日点の興奮した天体がケンタウロスのカラー分布がすべての小さい興奮した天体で外見上明白であることを示唆している混合モデルの2つのブランチから引き出されて完全にそれと矛盾しない H_606>5.6。 他方、 H_606~5.6より大きい天体は、より小さい天体によって避けられた若干の進化のプロセスを示唆して、混合モデルと矛盾しなくはありません。 すべての興奮した住民の間の分岐の暮らしは、天体の2つの別個のクラスが、興奮したカイパーベルトが人口が多い前に、原始の円盤に身を委ねたと論じます。 寒い古典派の対象は混合モデルの赤いブランチから引き出されることにおいて一貫しているが、ずっとより高い反射能を持っている色を持っている異なったタイプの表面を示します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿