猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

エンケラドスの持続する噴出

2016-06-02 16:09:45 | エンケラドス
土星の重力で海洋からエンケラドス表面までの配管はつながったままの様です。蛇口を捻ればエンケラドス汁プシャー。以下、機械翻訳。
エンケラドスの上の持続する噴出がタイガーストライプの中の乱流拡散によって説明されます

(2016年5月31日に提出しました)
宇宙船観察が土星の衛星 エンケラドスの噴煙が表面下の大洋から水を引き出すことを示唆します、しかし海と表面をつないでいる導管の持続可能性は理解されません。 観察がそれぞれの軌道全体で、そして噴煙の2005年の発見から持続する(しかしそして潮のように調整された)亀裂噴出を示します。 ピークの噴煙流動が通り過ぎてピークの潮の拡張に遅れをとります - 共鳴を連想させる1ラジアン。 ここで我々トラのモデルが氷シェルに穴を開ける潮のように曲げられたスロットは潮のサイクル、段階遅れとトラの完全な出力を通して同時に噴火の忍耐力を説明することができるとき縞模様にするショーは、地質学のタイムスケールに関して噴出が維持されることを提案する間に、地形を縞模様にします。 海水原因で\ emph {O}について(1)m規模のスロットを洗い流して、そして補充することと関係づけられる遅れは沸き起こりました、スロットを食い止めるスロット内流れが加熱と機械の中断に導く、潮のようにポンプで汲み出される間に、閉鎖に対してスロットを控え壁で支えるための押し付けて潮に遅れる不安定と手助けが - 締め出します。 ずっともっと狭い、そしてずっとより広いスロットは持続するはずがありません。 長命のスロットのあるところで、トラストライプの100万年の平均の出力は\ emph {O}10^10W(=10GW)に氷溶解液背中と沈下の間にフィードバックによって和らげられます、そしてそれは、長期的な安定を示唆して、観察された出力に類似しています。 不穏な消散が\ emph {Cassini}宇宙船で Enceladus の最終の近接飛行のために試験可能な予測をします。 我々のモデルは大洋との開いている接続がどのように長命の発疹で和解させられて、そして維持することができるか示します。 長命のスロットでの不穏な消散が氷結に対して海を維持するのを助けて、海資料への未来の Enceladus のミッションによってアクセスを維持して、そしてトラストライプ活動のためにもっともらしく主要なエネルギー源です。
図1。 噴出する エンケラドスからの流動(青い矢印)が土星潮のストレス(水平な矢)によって我々が噴出源亀裂の毎日の曲がっている(破線)に帰する昼間のタイムスケールの上に変化する. このような曲がることは噴出源亀裂(垂直の黒い矢)の下でスロットで同じく垂直の流れを促進させるでしょう、そしてそれは粘着性の消散を通して熱を作ります。
この熱は地下水面(下方へである - ポイントする三角形)から逃れて蒸気によって強い 蒸発 冷却にもかかわらず凍結アウトに対してスロットを持続するのに助けとなります。 蒸気は究極的に(濃縮によって)タイガーストライプをかっこでくくっている暖かい表面物質の封筒(オレンジ矢;「IR」がこの温かい材料から赤外線の冷却に対応します)に熱を供給します。

図 S2 。 h2 = 0.2のためのトラストライプ、 l2 = 0.04に沿っての段階と相対的な距離の機能としてのタイガーストライプの普通のストレスの輪郭プロット。 それぞれの垂直のラインがトラが縞模様にする精選された一つの ピーク に対応します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿