猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

青蓮院門跡ライトアップ

2009-03-22 19:02:45 | 京都
昨日、晩御飯を食べてから出かけました。昼間に行ったことが無い場所に行くのも無謀ですが、今日は雨の予報なので昨日しか無いと判断しました。
まず、門を通り


駕籠や長持などの展示物を見ます。庭を目当てに来てるので、少し、焦り気味で
襖などを撮影

やっと目的の庭に到着しました。




露出が難しい竹林。自動は明るすぎました。


山の上から、遠くの夜景と庭の照明が同時に見えてきれいです。


到着とほぼ同時に消えた梵字。出るまで待ちました。

他人の携帯も同時に写ってたので撮り直し、また、待ちました。


天に届く4本のサーチライト


これでおしまいです。屋内の展示や襖絵は昼間に来た方が良く見えます。襖絵はかなり枚数が多いようでした。破裏拳ポリマーのマークが似てるボロンが気になり3枚も撮影しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿