猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

ユアラ誕生日おめでとう

2014-09-26 09:16:04 | ハローヴィーナス

9月26日で満22歳です。インスタグラムの写真ばかりだったのですが。ホラー映画「マンホール」の試写会の写真がたくさんアップされました。






インスタグラムの写真


ヘルビのメンバーからも祝福のメッセージが届いたという事で、理想は、ステージ上ではランキングを競いながらもバックステージでは仲良しです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘルビ)
2014-09-26 13:19:37
公の場にやっと現れてくれてひとまず安心。
このまま完全復活してくれたら。
アリスやライムはもとよりfantsio 所属のチョン・ギョンホ、キム・セロンもユ・アラセンイルを祝福してくれたそうでユ・アラもfantsio に恨みはないのかも。
できたら和解して元に戻ってほしいんですが(^-^)
返信する
契約の切れ目が分かれ目 (bbsawa)
2014-09-27 00:52:54
誕生日前に試写会が有って良かった。セルカばかりでは生存確認できても仕事が無いのかと思いますから。グループが分かれたのは会社同士の契約の問題だから、人間関係は続いている。良い事です。ユ・アラはソロの方が向いてると思いますが、どうしてもダンスしながら歌わしたいですか?(笑)
返信する
Unknown (ヘルビ)
2014-09-27 21:12:21
やはり四人より六人のヘルビがいい~ だけれどもう元には戻れないからユ・アラには将来的にはバラードの女王になってほしい(*^^*)
返信する
新人紹介はまだ? (bbsawa)
2014-09-28 01:25:11
ユ・アラにはプレディス・エンターテインメントがちゃんと曲を用意して欲しい。出来る子なんだから。
ヘルビの練習を見てると新人が見切れてないKARAみたいに選考過程を宣伝すれば良いのに。ここまで来て新人が別メニューって事は無いでしょう。カムバックが来年なら有る話だけど、フェースブックの更新頻度とインスタグラム開始から考えてカムバックが11月以降とは考えられません。
返信する
私も疑問なので (ヘルビ)
2014-09-28 12:35:25
推測なんですが新メンバーを入れると言って結局入らないんじゃないかと思われます。
APINK がそうでした。一人辞めた時一人追加して七人体制でと言ったのに結局六人でカムバ。
カムバが遅れていて急きょカムバしなくてはいけなくて新メンバーを選抜する余裕がなかった、練習生に該当者がいなかった、残りのメンバーたちがこのメンバーのままやりたいと言ったと考えられます。
もしかしたらヘルビもこの四人のままやりたいと直訴してるんじゃないかと、Twitter の四人揃った後ろ姿の写真を見るとそんな気がするんです。
まあ裏切られるかもしれないけど(^_^;)
返信する
早いカムバック希望 (bbsawa)
2014-09-28 13:46:54
私は新メンバーを入れて欲しくない派なので、育成が間に合わないなら、早くカムバックして欲しいです。
Go Crazy!のYouTubeで右に長袖の人が見える時があるんですが、ダンスの先生かな?
返信する

コメントを投稿