猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

3周年そして移籍予告

2015-05-10 10:46:21 | ハローヴィーナス
ユンジョも3周年の挨拶をインスタグラムにアップしています。『私に手紙やプレゼントは、今後プレディスで送らないでください〜』の部分は移籍予告ですよ。歌手か女優でデビューが決ったとも言えます。以下、自動翻訳。
『3年という時間の間愛してくださって感謝しています🙏🏻
おかげで良い思い出もたくさん積もっ浮き沈み応援してくれればムラムラ力出一日一日の愛受けるのが何であるか感じ撮ってしたいことがすごく多いのですが、後でお会いしますよすぎる待たせして申し訳ありませんし、今後も私のそばで愛してくれて応援してくれたらいいですね!そして話をできなかったが、私に手紙やプレゼントは、今後プレディスで送らないでください〜
#私たち会っ3年目🎂#ありがとう#これからも愛して❤️』

韓国の芸能界、地理、歴史、全てに疎い私ですが、応援している2人が2人とも移籍となるとプレディスエンターテイメントは信用できなくなります。大手の事務所でないと同時にカムバックできないのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿