猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

長刀鉾稚児社参

2009-07-14 19:43:27 | 京都
市役所に行く途中に白馬に乗ったお稚児さんを発見。用事が済んで四条通に戻ってきたら、八坂神社に行くお稚児さんご一行を撮影できました。
笑顔を選んでアップします。
途中救急車に抜かれるイベントもありました。


お父さんの笑顔越しのお稚児さん


八坂神社に先回りして、300mm相当で狙います。


TVカメラ目線の笑顔?


八坂神社前で


八坂神社にて、本殿に、神官が入ります。


その後、お稚児さんが来ました。




本殿の中は見えません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿