猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

KOCAFのHello Venus

2014-06-06 10:16:26 | ハローヴィーナス
KOVEA Camping Festival 2014のステージ 写真がさらに追加されているので。
今日はアリスフォーカスをアップします。

今日何してる?アリスフォーカス タイトスクリーン



今日何してる?アリスフォーカス ノーマルスクリーン



Venus アリスフォーカス タイトスクリーン



Venus アリスフォーカス ノーマルスクリーン



挨拶。ユンジョ立ち位置を間違えた? それよりもジャンプしながら右足首を伸ばしてる様に見えるのが気になります。









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユ・アラの歌声が聞きたい (HELL Vee)
2014-06-07 16:32:15
ユンジョまた足を痛めてなければいいんですが。
秋になっても足が治らないようならカムバあきらめとりあえずユ・アラをソロデビューさせる方向にシフトしてほしい。
返信する
Unknown (bbsawa)
2014-06-07 21:30:53
ユヨンが女優活動しているので、残りのメンバーだけでという方法もありますが、ソロ活動ですか
良い曲を用意してもらえればそれもありかな
理想的にはカムバックに続いてだと思います。
返信する
Unknown (HELL Vee)
2014-06-07 21:46:33
本音は6人揃ったところが見たいんですが、このままだといつになるか。アラちゃんのソロは去年のSecret ウジンの曲みたいな感じが希望です。
返信する
新曲で歌声が聞きたい (bbsawa)
2014-06-08 10:11:09
新曲で歌声が聞きたいという気持ちはよくわかります。
ここまで待たされると1位を取れるくらいのヒット曲で無いと許さない気持ち(笑)も有ります。
返信する
Unknown (HELL Vee)
2014-06-08 12:23:53
1位取ってくれたら最高なんですけどね(*^^*)
返信する

コメントを投稿