猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

寒くて震えるわけじゃない。太陽は燃えている

2007-08-18 21:34:41 | 宇宙開発
画像版権:磁気圏はNASA, 太陽はESA/NASA SOHO

太陽の音という意味が、分からないけど低周波だから音と表現しているのか?
当ブログはユリシーズも追いかけてます。以下、機械翻訳

太陽のリズムに動くこと。

2007年8月17日

ユリシーズ任務から科学者は、太陽深く発生させた音が原因で、地球を共感で振動するように震動したと立証しました。
彼らは、地球の磁場、大気、および地球のシステムがすべて、ずっとこの宇宙歌唱に参加するのがわかりました。
デヴィッド・トムソンとルイスLanzerottiはユリシーズの上のHISCALE実験のESAとNASAの間の共同任務のチームメンバーです。
彼らは、同僚のフランク・ヴァーノン、マークLessard、およびリンゼー・スミスと共に、地球が日なたの気圧と重力波によって発生されると予測された異なって、孤立しているトーンが何とか達するTheyが示している太陽のリズムに動くと立証する証拠に地球を提示して、私たちの環境で検出可能です。
トムソンと同僚は、地震のデータでこれらのトーンを発見して、地球の磁場と大気、および海洋ケーブルの上で引き起こされた電圧でさえそれらを見つけました、さまざまな地球のシステムと共に。これらのトーンが私たち全体にありますが、私たちがそれらを聞くのは、可能でないでしょう、私たちが非常に密接に聴いたとしても。
トムソンによると、太陽の中深く発生したこれらの音がどう地球に達するかに関してユリシーズからのデータは重要な手がかりを提供しました。

また、彼のチームは地球のここの様々な地球のシステムのこれらのトーンの新しい証拠を提示します。
彼らは、また、太陽の内部の中で深いのからのこれらのトーン、由来が何とか地球へのそれらの道を作るメカニズムのための説明を提供して、私たちの環境に行き渡ります。
ESA Scienceページの全文を読んでください。

ユリシーズは、極小期の割には元気な太陽を見た。の続き

HI-SCALEは、低い活力におけるスペクトル、構成、および異方性のための太陽圏器具
HI-SCALEは、全体のユリシーズ任務の間中、惑星間のイオンと電子の測定をするように設計されています。
イオン(Ei--50keV)と電子(Ee--30keV)は、回転している宇宙船からほとんど完全なピッチ角の適用範囲を与えるために適応する5個の別々の固体検出器望遠鏡によって、唯一特定されて、検出されます。
イオンの基本的な豊富は、3要素の望遠鏡で薄い(5μm)前部ソリッドステートの探知器要素を使用することでE望遠鏡に対してΔEによって測定されます。
較正目的と放射線防護のために閉じることができる望遠鏡カバーに取り付けられた放射能源は任務のコースの間、Inflight較正を提供します。
イオンと電子のスペクトル情報は、より詳細なスペクトルに広いエネルギー範囲レートチャンネルと32チャンネル波高分析器(対数関数的に区切られたチャンネル)の両方を使用することで決定しています。

クリックありがとうございます。
人気blogランキングへ
自然科学90%猫10%で登録したので、猫に飛ぶ時もあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿