猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

寝るあさみ

2007-12-10 19:52:27 | 
猫ファンの方お待たせしました。
前足が踊っているように寝るあさみです。
ネタ切れの時に猫を出す態勢のため、一部のファンには徳川家康なみの忍耐を要求しています。
昨日、家内が出入りしている掲示板で宣伝していることを知りネタ切れじゃないけどアップします。
本人が見てないブログを勧めるな。ほんまに無責任なんだから。
クリックありがとうございます。
人気blogランキングへ
自然科学に飛びます。飛びます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこと一緒に眠りたい (天燈茶房亭主mitsuto1976)
2007-12-10 23:07:31
こんばんは。
寝ねこはいいですねぇ~見ているだけで疲れた身体と心が癒されます。
ああ冬はコタツにもぐりこんで、ねこと添い寝したい。でもうちのもぐさんとfukはコタツ嫌いのヘンなねこだからなぁ。。。
返信する
冬はいい (bbsawa)
2007-12-11 07:33:39
寝てると大体、上に乗って来ます。
こたつか、押し入れの奥ですね。我が家は。
地球温暖化防止のためには、昭和30年代の暮らしがいいのは分かっているのですが、エアコンで部屋全体を暖めてしまいます。
この前、家電Whachに猫用こたつの説明が載ってましたが、人間用より温度が低いとのこと、もぐさんとfukさんはデリケートなのでしょう。
返信する

コメントを投稿