猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

暗行御史:朝鮮の秘密団 ホンダイン スチールカット

2020-12-15 19:28:21 | 女優
KBS 2TVドラマ「暗行御史:朝鮮の秘密団」ホンダインスチールカット。
クォンナラが反転魅力の所有者ホンダインに変身して視聴者を訪ねて行く。

12月21日[月]午後9時30分初放送!



#ハロービーナス #hellovenus #KwonNara #クォンナラ #暗行御史 #ホンダイン #朝鮮秘密団

「暗行御史」クォンナラ、身近で魅力的な変身
来る21日(月)初放送されるKBS 2TV新しい月火ドラマ「暗行御史:朝鮮の秘密団」(以下暗行御史)でクォンナラはファン・ジニの美貌に論介の気迫を持っホンダイン役を担って予断を許さない活躍を見せてくれるし、期待を高めている。
劇中ホンダイン(クォンナラ)は、妓生に偽装して高位職官僚の不正を調査する茶母で、ソン・イギョム(キム・ミョンス)とは、紆余曲折に満ち最初の出会いと妙な縁を結ぶ。以後、暗行御史語師団の一員として参加し、定義に向かって進む冒険を通して多目的人間味あふれる姿を見せる予定だ。
クォンナラはホンダインを「芯(心)スティラ」、「必須ダイン」、「ストレートドル」の三つの言葉で表現し、キャラクターが持つ止められない魅力をアピールした。なお、「前の作品でお見せした姿と、他の部分が多い人物だと緊張しますが、これよりときめいたりもする」と語り、クォンナラが身近で愛らしいホンダインを自分だけの色でどのように表現するのか気になる。
また、「「ホンダイン」は初登場から小気味よい一石を投じる人物である。危険にさらされるかもしれない状況でも言うことはするホンダインの強い魅力を感じることができるだろう」と伝え、一目で恋に落ちるしかないホンダインキャラクターに対する愛情を表わした。
一方、「暗行御史」だけ持っ魅力についての質問には、「台本を読みながら、私も知らなかったの情熱と希望が咲くもしたし、徐々に和を合わせていく語師団の活躍を見ながら騙しぽっかりあけ感じがした」と答えた。また、「私たちのすべてに笑いと楽しさ、希望を与えることができるドラマだと思う」とお茶の間に愉快な笑いとカタルシスをプレゼントする「暗行御史」の初放送を待っていた。
一方、「暗行御史」は、不正腐敗を清算して、不正に対抗民の悔しさを解いてくれる朝鮮時代の王室の秘密捜査官(暗行御史)と語師団の痛快コミックミステリー捜査劇である。青春俳優たちの「大換装」ケミストリーはもちろん、目を離すことができないエキサイティングなストーリーで今年の冬のお茶の間を強打することを予告している。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿