猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

週刊ネコジャンプ

2008-09-25 19:41:35 | 
ピントはお尻に合ってますが、同じくまりちゃんのジャンプです。
ストロボで被写体ブレは押さえられますが、ピントを飛び乗る先に合わせないと顔がピンボケです。F3.5でも被写界深度が思いのほか浅い。まだまだ、腕が無い。
次回の写真の出来向上に期待してください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しい (みやこわすれ)
2008-10-08 21:20:30
ちょっと残念でしたね。
高速連写で狙ってみては?
ストロボが追従しないかな!
外付ストロボ必要か? (bbsawa)
2008-10-09 17:55:10
コメントありがとうございます。
全てカメラまかせのため、結果を見ながら修正していくしか無いですね。内蔵ストロボではバウンス出来ないので外付が必要ですね。バウンスなら猫もまぶしくないので、降りる姿も撮影できると期待しています。

コメントを投稿