猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

東京スカイツリー

2010-01-18 12:58:47 | 国内旅行
駅から出張先に歩いていたら、何か建設中。ひょっとして東京スカイツリー。
相手先を通り過ぎて撮影。

打ち合わせ後、夕暮れの東京スカイツリー。帰りの新幹線さえ気にしなければ、もっと接近できたけど、これが限界。


富士山狙いのコンデジで、ネタ2つ目です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitsuto1976)
2010-01-19 21:45:39
東京出張お疲れ様です。
東京スカイツリー、もうこんなに出来てるんですね。
普通の町並みの中にそびえ立っているので、近未来SFアニメのワンシーンのようでシュールです。
返信する
想定外 (bbsawa)
2010-01-20 06:18:01
見えるとは予想してなかったので、撮影場所も地上だし遠いです。
次回に備えて、「ゴリモンな日々」の東京版みたいなブログを探さねば。
『普通の町並みの中にそびえ立っているので、近未来SFアニメのワンシーンのようで…』その発想はありませんでした。少し移動すれば昭和の町並みも残っているはず。
返信する

コメントを投稿