猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

ケプラー宇宙望遠鏡による地球近傍小惑星観測

2013-09-11 22:01:16 | 宇宙望遠鏡
系外惑星による減光を高精度で検出出来るので、地球近傍小惑星の光度曲線の精度を上げる事は朝飯前のようです。以下、機械翻訳。
ケプラー宇宙望遠鏡のための代わりの 科学 調査:地球近傍小惑星の精度が高い 自転周期と形

要約:我々は別の目的で使われたケプラーのミッション時間と隙間のあまり大きくない割合を大いに地球近傍小惑星(NEAs)回転と形の我々の知識の量と質を増やすために使うことを提案します。 太陽系の起源を理解することに対して、自動化された、そして人間の訪問のために、そして危険なオブジェクトかたよりのために目標を選択することに対して、 NEAs は重要です。 NEAs が1000 / 年のレートで発見されている間に、ただ~75 / 年だけよく測られた自転周期と形がそうしました。 ケプラーのミッションは単に大いによく決定されたNEA回転の数を増やすことができるだけではありません、期間(> 1000に5年で)が、けれども、するかもしれません、それで規模で定期的にであるより大きい精度が地面から目的を達しました。 これは3-D 断層 地図により明るい NEAs の~250のために作成されることができるようにするでしょう。 複数年科学プログラムが改善されたデータ品質チェック、より大きいサンプルと追加のタイプの科学を可能にするでしょう。 これらすべての数は初期的です。 このプログラムが適切に査定されることができる前に、我々は解決される多くの問題をリストします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿