猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

インジェニュイティの5番目のフライトが異なるであろう理由

2021-05-08 15:00:00 | 宇宙開発
日本時間で8日早朝飛行完了した創意工夫(インジェニュイティ)翻訳ソフトの都合で今回はインジェニュイティになってます。以下、機械翻訳。
インジェニュイティの5番目のフライトが異なるであろう理由
NASAのインジェニュイティ火星ヘリコプターが2021年4月30日にその4番目のフライトの間にこのカラー画像を要したその新しい着陸場、「飛行場B」でその4番目のフライトでインジェニュイティによってとられたNASAのジェット推進研究所カラー画像に、インジェニュイティ火星ヘリコプター機械工学がリードして、ジョシュ Ravich によって書く. 「飛行場B」が、それはサイトを降ろして新しいです、下に見られることができます;それはあちらでその5番目のフライトの試みを攻撃しようと努めるでしょう。 クレジット:NASA / JPL - カリフォルニア工科大。 ダウンロードイメージ ?
我々の初飛行の頃に、我々は火星において我々の「ライト兄弟瞬間」を持つことについて大いに話しました。 そして、それらの2人の機械的に志向の自転車建築業者が地球の上にファーストのパワーで動く、制御されたフライトを実行したときから、それは大いに意味をなします、そして我々は117年後に同じことをして十分幸運でした - もう1つの惑星で.

けれども比較は初飛行で終わるべきではありません。 インジェニュイティの5番目のフライトは5月7日金曜日に予定されます。 いつもの通り(少なくともこれまでのところ)、我々の目標を定められた離陸時間は、データが東部夏期時間午後7時31分(太平洋夏期時間午後4時31分)に低下するという状態で、午後12時33分のローカルな火星時間(東部夏期時間午後3時26分、あるいは太平洋夏期時間午後12時26分)です。 インジェニュイティはライト兄弟商会フィールドで飛び立つでしょう - 同じがヘリコプターがどこで成功して、そして戻ってすべての他のフライトに簡単に触れたかを見つけます - けれどもそれは我々の rotorcraft のために最初にもう1つであるほかのどこかを降ろすでしょう。 インジェニュイティは5メートルに上昇して、それから129メートル南に向かっているフライト4からそのコースをたどり直すでしょう。

けれども、向きを変えて、そして向かう代わりに、支持してください、我々は10メートルの新しい高さ記録に実際に登るでしょう、そしてそこで我々は(同様に同じぐらい黒と白の)若干の色をその区域のイメージでとることができます。 およそ110秒の全体の飛行時間の後に、インジェニュイティは、その最初の1方法の旅行を完了して、上陸するでしょう。 それがその新しい場所に着陸するとき、我々は新しいデモンストレーション段階 - 我々がこの新技術が道を行った先の他のミッションを支援するためにすることができることを示すでしょう。


NASAのインジェニュイティ火星ヘリコプターはその人生の生き方カメラを使って、2021年4月30日に、その4番目のフライトでこれらのイメージをとりました。 ヘリコプターの下に表面特徴を追跡するカメラはヘリコプターの羽が決まった場所で凍りついているように見えるレートでイメージを受けます。 クレジット:NASA / JPL - カリフォルニア工科大。 フルのイメージとキャプション ?
ライト兄弟は同じくそれをしました。 彼らは Flyer 1の1便の成功したフライト、あるいは彼らが1903年その歴史的な12月の日にした他の3便のフライトの後にさえ辞めませんでした。 彼らは1904年にアップグレードされた飛行士 II で、そして1905年の Flyer 3世と一緒により高くさえ、そしてもっと遠くにより高く、そしてもっと遠くに飛びました。 1908年までに、ライト兄弟は彼らが飛行機がどんな種類の実用的なアプリケーションのために使われることができたかよく見始めるために(すでに)(少なくとも十分に)空気を征服していたと感じました。 その年彼らは最初の航空旅客(チャールズ・ファーナス、彼らの整備士)を飛ばして、そして空中の見地からスカウト旅行することがどのように1つのことになることができたか説明し始めました。
それである意味で、3週間と4便のフライトの間に、インジェニュイティチームは1903年のライト兄弟から1908年のライト兄弟まで、しかし数週間で何年もよりむしろ行きました。 我々は(今まで)、ヘリコプターの通信基地局を運ぶ探査車が多くの sols (火星の日々)のために一般的な近所で残っているであろうから、これをすることが可能であったそしてなぜなら4番目のフライトでから、我々は実際に100メートル以上離れた着陸ゾーンを探し求めた. あなたがそれに着地しなければならないとき、インジェニュイティチームによって組み立てられたデジタルの海抜地図は我々に我々の新しい飛行場がホットケーキのように平坦であるという信頼 - 良いこと - を与えました。


NASAのインジェニュイティ火星ヘリコプターの4番目の飛行経路はここ、諜報機関の火星偵察オービターに搭乗して HiRISE カメラによって映し出された地形の頂上に重ねられます。 フルのイメージとキャプション ?
インジェニュイティの継続的なオペレーションに1つの他の重要な要因があります:我々のヘリコプターは我々が(すでに)希望していたよりさらにいっそうたくましいです。 我々が何年もの間思い悩んだ電力システムは我々のヒーターを夜行かせておいて、そして日中飛ぶ必要以上のエネルギーを供給しています。 我々の基準と人生の生き方システムのための既製のコンポーネントは、我々の回転翼システムと同様に、同じく大変うまく行っています。 あなたはそれに名前をつけます、そしてそれはとてもうまくいっている、あるいはもっと良いです。
それは私を後方に我々の5番目のフライトに導きます。 これが方向忍耐が行くことであるということであるから、そしてもし我々が空中の見地から何がされることができるか説明し続けることを望むなら、我々は新しいベースに旅行しています、我々は探査車が行くところに行かなければなりません。 ライト兄弟は1908年に同じことをしました - 彼らの航空機の性能を示すルマンズ、フランス、へのすべての道を旅行しさえして。

私は我々のフライトの間に大いにライト兄弟について考えます。 私は理由の一部が私(チームメイトクリス Lefler とともに)が Flyer 1の左下部のウイングからインジェニュイティまで資料の小さい材料見本を付加する名誉を持っていたということであると確信しています。 けれどもそれはそれよりいっそう多くです。 ライト兄弟はチームワーク、創造力と固執の組み合わせ - そして少しの工夫と忍耐で何が達成されることができたか示しました。

私が部屋の周りにそしてオンラインで我々のチームを見るフライト日に、私は彼らがそうであったライト兄弟を作った同じ種類の理念と固執 / 精神の多くを見ます。 一緒に、我々は火星の上に我々のライト兄弟瞬間を続けています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿