猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

ユンジョからのお祝いメッセージ

2015-01-23 18:19:46 | ハローヴィーナス
お祝いのメッセージだけでなく一緒の写真が有るとインパクトが違う。それにしてもユンジョに限らずメンバー全員ハロービーナス仕様で無い方が可愛い。メイクの仕方が下手くそ。以下、自動翻訳。
ライムへ
私たちのへリムが 23番目誕生日おめでとう❤️😍 愛するネシキこのごろ見誤るがいつもいろいろと考えてウングワンハグイチョ私が本当にたくさん惜しんで愛すること分かる? すぐ見るとボグパ! 愛してる💛 もう一歳のもっと食べたから物心がつこう~ #ヘリム#ラエギ#トム#ライム#ネシキ#トーラー#HBD#ラタンである#

ユヨンへ
私たちユエングの21番目誕生日おめでとうございます👏 私の可愛らしいあなたエングボなの誕生日とてもおめでとう!!
このごろますます成熟になっていて見る度にぱちぱち驚くウリユエングイがいつこんなに女になったのか..とにかくいつも私の話友逹がドエズォでありがたくてウリエングボドックに力がむらむら💪 エングボも力を出して元気で! 私がとても愛すること分かる? とても愛して惜しむサラングヘエングボ❤️😍



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動 (まなか)
2015-01-24 20:07:15
遅くなりましたが、ライムそしてユヨン誕生日おめでとう^^
ユンジョが祝ってくれたのは本当に感動です。
昨年のユアラの誕生日にも現メンバーからお祝いされたそうなので、きっとアラも連絡してそうですね。
場所は違えど6人が本当に輝ける場所を見つけてくれればうれしいです^^
返信する
本当に (bbsawa)
2015-01-24 23:10:23
コメントありがとうございます。
Hello Venusは今忙しいからユンジョの方から来てくれたと思いますが、一緒に映っている写真のインパクトは大きいです。
理想的にはファンが見えるところで活躍してほしいですが、今日アリスが声の仕事をツイートしてたので、ご本人達が満足できれば良いかなと思います。
返信する

コメントを投稿