猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

太陽系ターゲット全体の微生物居住性の評価

2022-03-08 17:45:34 | 宇宙生物学
太陽系の氷衛星には地下海洋があるので何か居そうだ。微生物どまりなのかプランクトン級までいるのかイカタコがいたら楽しそうだ。以下、機械翻訳。
太陽系ターゲット全体の微生物居住性の評価
2022年3月7日に提出
地平線上に探索宇宙ミッションの艦隊があるので、ターゲット固有の生物圏の研究は、さまざまな惑星体に微生物の生命が存在する確率を正確に決定し、それに応じてターゲットに優先順位を付けるために重要です。以前の研究では、太陽系内の物体の潜在的な居住可能性をバルク特性によって比較しましたが、微生物の生活に適した候補を地域環境に基づいてランク付けするための正確な定性的方法が開発されることはあまり一般的ではありません。このレビューでは、惑星環境データベースを作成し、それを使用して、主要な居住可能性候補のリストと微生物の生存に不可欠な基準を動機付けます。次に、新しい方法を提案します。微生物居住性指数(MHI)は、適切な地球類似体と比較したターゲット環境での微生物生存係数値のメトリックを使用して、それらの生命の可能性を評価します。私たちは8つの主要な候補の選択に到達し、このセットから、エウロパ、火星、およびエンケラドスが微生物の生存を促進する可能性が最も高いと結論付けます。

6.結論
さまざまな惑星の微生物の生存可能性について、多くの包括的な研究が行われてきました
太陽系の氷の衛星、しかし焦点を当てた研究はそれほど多くありません
これらの宇宙生物学的ターゲットとその選択した環境。この不在を利用して、この調査で私たちのチームは
データの可用性とバルクによってフィルタリングされた、最も研究された宇宙生物学的ターゲットのいくつかに関する文献
プロパティ、および微生物居住性指数と呼ばれる新しい方法とスコアリングシステムを適用しました
(MHI)、微生物の生命をサポートする相対的な傾向を評価および比較します。スコア値0と1の間は、各環境がそれぞれの地球の環境にどれほど類似しているかを示します。
また、微生物の生命をサポートするために最適化されている範囲に関する情報も提供します。組み合わせる
追加の外因性および非数値的要因を使用して、私たちの分析は、
微生物の生存能力の順序。私たちの結果から、予想通り、エウロパ、火星、エンケラドゥスが上位3位にランクインしているため、エンケラドゥスは
太陽系の生命を探します。
私たちの方法の主な利点は、その柔軟性の両方の点で明らかです。
考慮される環境要因と潜在的な居住可能な環境の数。私たちでさえ
要因や環境の種類に局所的な変動を含めることは確かにやや限定的です
バルク特性に基づくターゲットの標準的な比較アプローチの改善。我々はしなければならない
また、考慮される居住性の要因と環境が大きく影響を受けることを強調します
データの可用性によって。将来の仕事に目を向けると、テクニックはに拡張することができます
追加の現場データが収集され、他のデータについてさらに学ぶため、両方をさらに組み込む
太陽系の世界とその環境-特に地下と水環境。生命が発見された地球フリンジ生物圏の数は実際には
無尽蔵であり、新しい細菌種と証拠の発見とともに常に増加しています
ますます人を寄せ付けないニッチでの生活の
環境とみなされます。地殻変動などの長期的な地質学的変化などの外部要因
シフト、養分循環、多くの重要な要素の季節変動、および宇宙の危険
内因性の変化は、この分析からほとんど除外されています。簡単に
私たちの背景のセクションでこれの正当性について言及しました-そして私たちの議論を地元に限定します
現在の環境および環境条件が十分に短い時間で
安定していて一貫性があり、これらの他の長期的な変更による影響はごくわずかです。これ
ただし、これらの要因が歴史全体の居住性に影響を与えないことを意味するものではありません
惑星の、そして将来のより包括的な研究は完全なものを考慮することから利益を得るでしょう
このアプローチは重大な課題を提示しますが、宇宙生物学的ターゲットの歴史。
もちろん、私たちのデータの多くは理論モデルに基づいています-本質的にすべてのデータは
火星でオンサイトローバーから収集されたもの、およびエンケラドス、エウロパ、タイタンから収集されたもの
カッシーニ/ホイヘンスミッションによる。実際のオンサイトデータが望ましく、精度が向上する可能性があります。
近い将来、特に遠方の衛星や氷の場合は、はるかに多くの情報を利用できるようになります。
海洋世界。 NASAのマーズ2020パーセベランスローバーやCNSAなどの火星ミッション
祝融号のローバーは、火星の進化を理解するための主要な宇宙生物学的目標を持っており、
それぞれの着陸地点、つまりジェゼロクレーターとユートピアで過去の生活の痕跡を検索します
平野。これらの次世代ロボットは、この種のロボットに不可欠なより多くのデータを私たちに提供する最初のロボットになります
私たちの仕事で行われた分析の、そして将来の探求は私たちをさらに助けるだけです。今後のExoMars
2022年のミッションでは、初めて浅い地下(2メートル)の環境を探索します。脇白
火星から、私たちの太陽系の残りの部分は、今後同様の探査の対象となります
年。エウロパクリッパーミッションは、地表、地質学、海洋化学、さらには
エウロパの地形的特徴の形成過程を決定します。木星の氷の衛星Explorer(JUICE)は、木星のガリレオ衛星と同様の測定を実行します。
カリスト。日常的に見過ごされているタイタンでさえ、回転翼航空機の着陸船であるトンボによって探索されます
その表面組成と地質学を研究し、プレバイオティクス化学を調査するミッション
生命存在指標資料の検索を行います。
外太陽系の目標に対するこれらの将来提案されたすべての任務は、おそらく多くの
現在データにあるギャップにより、より正確な分析が可能になります
環境ベースの居住性。 MHIスコアによる最高の環境の多くには重要な要素があります
微生物の居住性の範囲外の温度やUV-c放射のように、したがって、
多分人生に無愛想です。しかし、私たちが強調したいポジティブな点は、これが
メソッドは、関連するすべてのコンポーネントに関して、固有のスケーラビリティのために寿命があります。
データが利用可能になったときに、現代の発見によって修正することができます。
重要な微生物の居住可能性要因、既知の潜在的に居住可能な環境、
新たに発見された生命の限界、新たに発見されたニッチな居住可能な地球類似体
極限環境微生物、さらには居住可能な候補として評価できるターゲットの選択。
それにより、私たちの視野を太陽系外惑星の領域とそれを超えて広げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿