Keep on smiling ... 明日も笑顔で

波乱万丈の歳月を経て
尚、落ち着けないシニアの日々

#おうち生活⑯ 身体のメンテナンス

2020-04-23 08:55:42 | フィットネスライフ

Aloha~!

 

ごきげんよう!

ご訪問ありがとうございます

お変わりありませんか?

私は運動不足とストレスがじわじわと

身体の小さな不調へ・・・

睡眠障害はマイロの介護以来なのですが

更に何度も目覚めてしまう

筋肉が落ちて身体が緩んだ感じ

あれほど快便だったのにイマイチ

血圧もいつもより高め推移・・・

何とかしなくちゃ

 

自分への励みとなるように

これを用意しました

しまい込んでいたのですが

今こそ 使ってみます

 

 

相変わらず人の少なそうな時間帯を選んでワンコ散歩

これはコロナ以前からの習慣で

アロハが他のワンコに吠えたてるからです

吠えるワンコは初めてで

散歩していても気を使います

 

昨日は散歩途中で

自転車で帰宅中の娘に遭遇

ディディエは直ぐに気づいて爆走

私も一緒に爆走する羽目になったのですが

走って植込みの切れ目で娘を待ちます

まるでタクシー待ちのお客さんみたいに(笑)

 

しょうがないなぁ…と娘

ディディエを籠に乗せてあげて

 

 

笑顔で走り去りました~

 

残されたアロハと私は徒歩で帰宅

ディディエも12歳

立派なシニアなので

運動量なども考慮して

ディディエの身体メンテナンスも

考えてあげなくちゃね

 

働くみなさま

自粛で協力する私たち

全員が守られますように!

 

Have a nice day

 

 

 

健康理想体重まで

あと -1.4kg

色んな意味でがんばれ自分

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿