Keep on smiling ... 明日も笑顔で

波乱万丈の歳月を経て
尚、落ち着けないシニアの日々

冬の寒さだけど・・・春!

2022-03-23 20:05:58 | 季節

昨日は雪が降り

今朝も真冬の寒さでした

 

 

それでも

散歩すると風景は春爛漫

 

ミモザのお宅

満開でした

 

 

神社の桜も満開

 

 

色から見て

河津桜か寒桜ですね

近隣のソメイヨシノは

まだ開花したばかりです

 

生憎の空模様だったけど

きれいでした

 

 

家々の庭もきれいです

 

 

木瓜の花のグラデーションが素敵

 

 

 

あっという間に

春は過ぎて

酷暑がやってくるのかなぁ・・・

 

今はワンコ散歩が楽しいです

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿