Keep on smiling ... 明日も笑顔で

波乱万丈の歳月を経て
尚、落ち着けないシニアの日々

春爛漫 満開の桜

2022-03-31 19:55:50 | 季節

新規感染者数が

なかなか減らない東京

 

だから

徹底して人込みは避けています

 

 

毎年 桜を見に行く名所

桜が満開になったと聞いて

朝早くに

ワンコ散歩がてら行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滞在時間 10分で

激写してきました

 

早朝は

ワンコ散歩やジョギングの人と

わずかな写真愛好家だけで

桜も見やすかったです

 

春はやっぱり良いですね

優しい季節だと感じます

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿