Keep on smiling ... 明日も笑顔で

波乱万丈の歳月を経て
尚、落ち着けないシニアの日々

花の季節到来

2022-03-12 14:07:45 | 季節

この冬

度々 ニュースで見ていた

北海道の豪雪

 

 

我が家は大丈夫なのだろうか・・・

管理会社(家の隣)からは

何も言ってきません

毎日 嫌でも目に入る位置関係だから

屋根の雪下ろしが必要なら

何か言ってくるよね・・・

 

と思いつつ心配していました

 

先日 連絡があったので

必要なら屋根の雪を降ろしてくださいと

お願いしたら

我が家地方 この冬は雪が少なかったそうです

基本的には無落雪住宅なので

暖気で溶けるのを待つ方が

屋根を傷めないで済みそうです

 

 

東京も

突然 訪れた春!

 

ワンコ散歩していても

気持ちの良い季節になりました

 

 

 

 

 

これで

花粉がなければ

最高なんですけどね・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿