Keep on smiling ... 明日も笑顔で

波乱万丈の歳月を経て
尚、落ち着けないシニアの日々

おうち生活 ㊻ 緊急事態宣言が解除になったら・・・

2020-05-23 09:26:00 | お出かけ

Aloha~!

昨日も今日も

天気予報は良くなかったけど

洗濯は強行!

雨さえ降らなきゃ何とかなるさ(笑)

因みに昨日、乾きましたよ

ほら

私 洗濯ばばあですから~

洗濯機を開けたら

大きな桃が入っていて

開けたら中から桃太郎が出てきて

鬼退治に行って金銀財宝を

持ち帰ってくれたらいいのに

 

はい、

欲張りバアサンの行く末は

舌を引っこ抜かれるんでしたっけ。

怖い怖い・・・

 

 

   

 

我が家が大好きで

週末になると行っていたグランベリーモール

東京郊外にあって

公園が隣接していて

わんこNGな場所は限られているので

わんこ連れのファミリーが多い場所です

 

そのモールが

隣接の公園も巻き込んで

大規模リニューアルしました

約2年 私たちは待ちました

 

新しくなったモールには

六本木にあったスヌーピーミュージアムも移設 

再オープンしたのが去年の11月15日

二度ほど混んでいなそうな曜日と時間帯に行きました。

 

が、

再びコロナで閉鎖されてしまいました

 

緊急事態宣言が解除されたら

真っ先に行きたい場所がグランベリーモールかも

 

スヌーピーミュージアムは予約制なので

私はまだ行っていません。

ビビりな私は

解除されてもクラスターになりそうな場所へは

きっと行かないから

当分はお預けかな・・・

 

前回 モールに行ったときに

ミュージアム付近の写真は撮ってきました

 

スヌーピーのモデル犬はビーグル犬

だから

この付近にはビーグルファンも多くて

通り抜けるのが大変だったりします(笑)

↑ の写真を撮っているときも

全然知らない通行人も一緒に撮っていました(嬉)

 

マイロの生前 最後のお出かけ先も

グランベリーモールだったなぁ

その一週間後に死んじゃうなんて

誰も思わないくらい元気だったっけ・・・

とっても寂しいけど

苦しそうな様子無く虹の橋を渡れたこと

本当に良かったと今でも思っています。

いつの日にか

是非とも私もあやかりたいです

ピンピンコロリを目指して

今日も頑張ります

自宅でね。。。

 

では素敵な週末を

 

A hui hou...

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿