Keep on smiling ... 明日も笑顔で

波乱万丈の歳月を経て
尚、落ち着けないシニアの日々

働いた週末!

2021-07-12 06:05:18 | chez moi (私の家で)

Aloha~!

 

今日から

東京は4度目の緊急事態宣言です

 

もっとも私は

それに関係なく

殆ど自宅周辺で暮らしていますけど・・・

 

 

それで

昨日・一昨日の晴れ間には

庭の草むしりをして

フラ友から依頼された

スカートとドレスを仕上げました~

 

 

サイズも長さも違う5枚

どれが誰のか間違えそうで

気が抜けませんでした~

 

 

先日のスタジオ発表会で着たドレス

 

これを気に入ったフラ友から

制作依頼がありました

 

 

余り布でマスクと

ドレスを入れる袋も作りましたよ~

 

今朝のレッスンで渡せます

きっと似合うね

 

いつか一緒に着て踊りたいなぁ

 

預かっていた生地は

全部 作り終わったので

一安心です

 

中学生の頃

被服が苦手だった私が

人様の服を縫う日が来るなんてね・・・

 

人間 どこで変わるか分からないものです(笑)

 

スポーツクラブは

時短で営業継続です

レッスン時間が半減・・・

それでも無いよりはマシなので

感染予防を万全に

心身ともにリフレッシュしてきます!

 

今週も

みなさまが守られますように・・・

 

A hui hou...

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (和ちゃん)
2021-07-12 18:31:48
わあ~素敵なドレスとスカート
おまけにマスクとドレスバッグまで作られたんですね.
凄~い!!

ドレスのモデルはともちんさんですか?
良く似合って素敵ですよ
 
華やかなドレスを着て
フラ友さん達と踊れる日が早く来てほしいですね。
返信する
和ちゃんさま (Unknown)
2021-07-12 20:53:51
こんばんは!

コメントをありがとうございます!

先日のスポーツクラブでの
スタジオ発表会で着たドレスを
仲間が気に入って依頼されました。

ドレス作りなんて初めてだったのですが
コロナ禍で過去にないだけミシン仕事をしたら
少しずつ腕が上がったようです(笑)

チームのレッスンは緊急事態宣言で
また休止です・・・
一日も早いコロナの収束を願ってやみません!
返信する

コメントを投稿