薔薇と美食の優雅な生活?

高松市内の自宅裏のお庭で別荘気分で薔薇とアウトドア?生活を楽しんでます。
お庭の薔薇は無農薬栽培。ジャムを作ってます。

ランチは楽しい。お庭を眺めながらテラスで和食。*柿の里*

2012-10-22 13:53:39 | 食べ歩きグルメ

とある、金曜日。

お友達からTEL.

病院で、落ち合い、ランチに。

今日は、和食の気分。

で、香南町にある、柿の里に。

ちょっと隠れ家的な、お店です。

で、注文は。

一番人気の お楽し味箱を

お天気がいいので、テラスでお食事。

ジャーん。なかなか。良いカンジでしょう。

全体的に、やや濃い味。甘めです。

ま、美味しいけど。

タタキは残念。

鮮度が良くないですね。

 

これから、行かれる方は、ひざ掛けをお持ちになったほうが・・・・・

やはり、しばらくゆっくりしていると、冷えます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿