薔薇と美食の優雅な生活?

高松市内の自宅裏のお庭で別荘気分で薔薇とアウトドア?生活を楽しんでます。
お庭の薔薇は無農薬栽培。ジャムを作ってます。

ルピシア グラン・マルシェ(茶葉専門店)イン・サンメッセ香川

2012-10-08 20:27:48 | 食べ歩きグルメ

10月6日、7日にサンメッセでルピシアのお茶の祭典。

行ってきました。

サンメッセは、ハロウィン色になっていました。

さて、予約をしていないんで、

受付で、住所氏名を書いて、

プレゼントを戴いて・・・・・・

入場無料の上に、お土産、無料試飲が数え切れないほど・・・・・・

お腹、タポタポです。

ブック・オブ・ティー”みのり”¥3150円と

ショップ限定ティーを10種類小缶10個¥4000円

ミルク・ティー向きのショコラ・モカだったかな?

を購入しました。

因みに試飲して、マロンが非常に美味しかった。

マスカットと巨峰も美味しかったんですが・・・・・

スタンプが100個なんで試供品のお茶を10袋頂きました。

スタンプ40個以上で試供品のお茶がおまけにつきます。

 

漫画雑誌で、ルピシアのイベント内容を知っていたんで、

TV・CMのルピシアのイベント告知を見て、

行こうっと思っていました。

 

ルピシアのお店は何処にもあるんで、

普段は、頂き物しか飲まないんですが・・・・・・

おまけに弱い私・・・・・・・・

大量に買い込んでしまいました。

 

お暇な方は、お茶会に来てください。

シクシク。

シンプルライフを夢みているんですが・・・・・・・・

無理でした。

今も、お茶の山のお家・・・・・・・・

今年の冬は、またまた、姉にイギリスの紅茶を買ってきてもらう

予定なんですが・・・・・・・・・・

イギリスに行ったときに買ったお茶がお気に入りで・・・・・・

最近は、その御茶ばかり飲んでました。

ラベンダーのお茶ですが、アールグレイがベースです。

 

ま、私は欲張りさんなんでしょうね。

 

ルピシア グラン・マルシェ2012

10月20,21日 仙台(夢メッセみやぎ)

10月27,28日 初・山梨(アイメッセ山梨)

プティ・マルシェ(無料試飲会)

ルピシア自由が丘本店11月1~4日

だそうです。紅茶好きでお時間のある方は如何ですか。

100種類以上のお茶の無料試飲が出来ます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿