薔薇と美食の優雅な生活?

高松市内の自宅裏のお庭で別荘気分で薔薇とアウトドア?生活を楽しんでます。
お庭の薔薇は無農薬栽培。ジャムを作ってます。

我が家のイルミネーション

2012-01-04 14:39:58 | 日記

何年か前から、少しイルミネーションをして・・・

あるとき、*さんの家のイルミネーション楽しみにしてるんよ。

と、言って戴いた。

つらいときに、夜、*さんちのそばに来て

イルミネーション見ると、なんか和むんよと。

それを聞いたら、止められませんよね。

イルミネーションは、家の中から眺められないんだけど。

電気代も?ってとこなんだけど。

人の幸せは自分の幸せ。

人の喜びは、自分の喜び。

長い道のりをかけて、大分自分のことが、

大好きになってきました。

人のために、何かできることは、

有難くて、嬉しいことです。

因みに、電気代がかかるイルミネーションは、

松の内まで。1月7日終了。

ソーラーのイルミネーションは1年中してます。

お暇だったら見に来てね。

時間はソーラーは暗くなったら勝手に点きます。

電気は、6時15分から9時15分までですので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gappo333)
2012-01-06 09:28:29
あけましておめでとうございます。
ちょっと遅いあいさつになってしまいました。(^_^;)
昨日はコメントありがとうね。
私の方こそみるくままさんには
いっぱいいっぱいお世話になって
感謝の気持ちでいっぱいです。
また今年もいろいろとお世話になりますが
どうかよろしくお願いします。
来週のレッスンの時に
お会いできるのを
楽しみにしています。(*^_^*)
返信する
Unknown (みるくまま)
2012-01-06 21:14:46
コメント有難う。来週会えますね~来週は私は、苔玉をします。
疲れると思うんでまたお茶しながら
気楽に作業しましょうね。
久しぶりに皆に会えるんで嬉しいですね~。
返信する

コメントを投稿