薔薇と美食の優雅な生活?

高松市内の自宅裏のお庭で別荘気分で薔薇とアウトドア?生活を楽しんでます。
お庭の薔薇は無農薬栽培。ジャムを作ってます。

美味しいさぬき饂飩・ロケーションの良い山田家。

2012-06-25 11:33:09 | 恐るべき美味さのさぬきうどん

久しぶりに、山田家のうどんが食べたくなって・・・・・

お出かけ。

さすが、豪邸を利用した店構え。

中に入ると、素敵な日本庭園がお迎え。

中央のおじさんが、順番待ちのお客様を、赤い旗で捌いてくれます。

日曜日なんで、観光客が多い。

そういえば、観光バスも止まっていました。

私達は、運よく母屋の中に。

 

私は、お庭が見える席をゲット。

なかなか、風情があるでしょう。

ココは、値段も割りと安いし、美味しいんで

お勧めです。

但し、場所は八栗さんの参道なんでチョット、遠いかな。

 

メニューです。

私は、焼き鯖寿司定食を頼みました。

焼き鯖寿司は、私好みの味ではなかったんですが、

うどんはプリプリして美味しかった。

天麩羅も揚げたての熱々、サクサクで¥1100円は

観光客向けにしては、安い。

なんせ、ぶっかけ¥300円ですんで。

サイドメニューも、おでん、お寿司類に五目飯など・・・

良い感じです。

 

 

   うどん本陣    山田家

香川県 高松市 牟礼 八栗参道

電話 0120-04-6522

押し寿司が入った定食がお勧めです。

讃岐の郷土料理ですんで・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿