あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

河津桜

2020-02-15 16:03:59 | 普段の事
運動公園の河津桜🌸が咲き始めて来ました!今日は、週2回のウォーキングをしました。
珍しく主人が一緒に歩く。と。来週にゴルフがあるから歩くと。普段は、腰が痛い!と言っていますが、
なかなか歩こうとしません。いよいよもってまずいと思ったらしくてついて来ました。少し歩き始めると、
足の具合が良くなって来た!と。(はじめから歩けば良いのに。。。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本を借りて来ました。 | トップ | 今日もひとり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

普段の事」カテゴリの最新記事