あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

千鳥が淵、靖国神社の桜と花

2008-04-01 17:34:58 | 旅の景色
クリックで大きく








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千鳥が淵の桜、桜、さくら。 | トップ | 憧れの都会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました。 (かふぇおれ。)
2008-04-09 19:42:21
私も1日の日に歩いてきました!
靖国神社→千鳥が淵、そして、神楽坂から市ヶ谷まで桜並木を歩いて、歩いて楽しみました。ちょうど良い
見ごろでした。
今日(9日)は、用事の帰り道・・・車窓から花の散った桜並木を観てきました。
返信する
お天気も良くて。かふぇおれさん (さち)
2008-04-10 07:37:04
随分歩きましたね。それも桜を見ながらの散歩は良い気分転換でしたね。
日ごろ忙しかったりするとホッとしますよね。
やっぱり花は、みんなの心を癒してくれますね。
ただ、綺麗!だけで良いのですよね。
何も考えない時間が持てる。
それだけで良いのですよね。
これからは時々東京にもちょくちょく出かけて行きたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

旅の景色」カテゴリの最新記事