あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

狛江市へ行って来ました

2023-05-20 09:51:30 | 旅の景色
もう1ヶ月前から予定を立てていたので
朝行く時に雨が降ってなければ出発する事に決めていたので決行です。
狛江駅から徒歩1分の泉龍寺と近くにある伊豆美神社を散策して来ました。
が途中道に迷ってしまいグルグル回り時間がかかってしまい時間のロスです。
スマホのGoogleアプリで方向を間違えてしまいました(あちゃー)
午後からの雨でしたが、多摩川を徒歩で渡り神奈川へ。楽しい時間でした。
これからまた歩いて登戸で遅めの昼食です。
雨が酷くなって来たので今回はそのまま小田急線で帰って来ました♪
雨でも楽しい時間になりましたー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日カーネーション | トップ | らっきょの酢漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅の景色」カテゴリの最新記事