あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

そろそろお出かけです

2023-03-07 21:04:00 | 旅の景色
3月になって気持ちも落ち着いて来たのでお出かけして来ました♪
国立競技場、明治神宮、新宿御苑、代々木八幡をずーっと歩きました。
普段ウォーキングをしていたので余り苦ではありませんでした。
20,800歩ほど歩きました(≧∇≦)
歩ける事が出来て自信になりました。

    

今日の散歩では花満開の散歩でした!

    

今日のあさイチのペルー料理を作ってみました!
豚肉がとても柔らかくて美味しかったです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆の天ぷら | トップ | 絹さやの花がたくさん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅の景色」カテゴリの最新記事