あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

宮ヶ瀬湖に行って来ました。

2020-02-18 15:42:45 | 普段の事
まず半ばらで二食蕎麦を食べてから宮ヶ瀬湖へ行きました。と言うのは最近私の車を買い変えました。
今までと同じNボックスなんですが、スイッチの場所、アクセルの踏み具合。。。
などまだ慣れていません!練習の為行って来ました。ちょっと疲れました。


宮ヶ瀬湖は、平日で人出も少なく駐車場も無料でした。殆ど見学して来ました。ウォーキングも兼ねて2時間ぐらい行ってきました。


    
資料館も久しぶりに見学して来ました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もひとり | トップ | 花が咲いてきたぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

普段の事」カテゴリの最新記事