あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

えだ豆の芽が出て来た!

2023-06-27 14:25:13 | 野菜の事
23日にプランターと地に蒔いたえだ豆の種がもう出ています。
このままいけば9月の中旬頃?には食べられるかな?などと(早すぎ)





こだまスイカやっと受粉に成功しました。今のところ2個です(バンザイ)
スイカの苗に3本ぐらいが丁度良いそうです⭕️





ミニトマトのピンキー甘くてその都度取って食べられてしまいます(夫が、)
赤く揃ったところを取りたいのに。



千両やっと根付きました。



午前中、公民館で般若心経を書いて来ました。とてもとても難しくて駄目でした。
ひとつに小筆がひどくて書けません!
毛先が揃っていないし長すぎて駄目だと分かりました。
先生の小筆選びを聞いたので買いに行きます。
数時間 無 になる時間が持てた事は良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝豆の種まき | トップ | 無人販売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜の事」カテゴリの最新記事