あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

真鶴の貴船まつり

2023-07-28 20:11:09 | 嬉しいこと
最近の暑い中仲間たちと真鶴の貴船まつりに行った来ました。
綺麗に着飾った船をバスの中からしか見る事が出来ませんでした。
それでもとても綺麗で華やかでした。
その前に三石海岸の岸の周りを上り下りの階段を通り歩きました。
歩いた歩数は一万歩を超えていました(疲れました)
暑かったので無理をせずに早めに帰って来ました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さで野菜も不作でしょうか。 | トップ | 酷いトウモロコシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

嬉しいこと」カテゴリの最新記事