空と無と仮と

セクスィ~大根が採れましたよ

ウチの畑をウロウロして、

今宵は大根で味噌汁でも作るかぁ~なんて、

キョロキョロしながら、

適当に大根を引っこ抜いてみましたところ…




ありゃりゃ~!

なんじゃこれは~!





なんか、お行儀の悪い色白美人ですね。

すいません…

ヤロー目線だからヘンな想像しちゃいました…

なんかごめんなさい。

でもよく見ると、

ベイビーにも見えるんですよね。

オムツはいてる赤ちゃん的な感じ。





正直いって、

引っこ抜いた瞬間はひとりで笑っちゃいました。

何かと色々とイヤなことがある昨今、

この大根に出会えた自分は、

それでもほっこりしています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「いろんなこと日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事