バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

今日から日記を書くのじゃ(05.2.11分)

2005-02-17 01:14:15 | 子育て親育ち
さてさて今日は幼稚園で「楽器遊び」会があり、家族で見に行きました~。園生活最後のイベントなのでヤバイと思いつつも「今日は絶対泣かないで」と再三言われていたので必死に耐えてたっちゅーのに、最後に先生が泣いちゃいまして…(ダム欠壊)。更には園ママがつぶやいた「とうとう終わっちゃったね。次は卒園か…」にゴー泣き。
思い起こせば、まだ子がおらん頃、住んでいたアパート近くの保育園から聞こえて来た「運動会の音楽」を聞いただけで独り泣いていた私。どうにかならないかね…この涙腺の弱さ(よく夫は呆れています)。
その後はダンナの実家に遊びに行きました。近所の「赤ちゃんデパート水谷」に寄るも、所持金170ということに気付き買い物断念。
夜はすき焼きゴチになりましたー。いつもは「お肉控えめ」な我が家も、今日はたらふく頂きました。久しぶりに「肉食ったぞ~」満足なのだー(≧∀≦)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「我が家の子育て日記」(2005.1月... | トップ | お久々の茅葺屋敷だわ(05.2.1... »
最新の画像もっと見る

子育て親育ち」カテゴリの最新記事