バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

写真、横向きじゃん!

2005-03-04 23:40:40 | 子育て親育ち
ゔぇ~!写真横向きだったよ~。体を横向きにして、見て下さい(本日のウサコと夫の合作です)。
さて気を取り直してと。最近、MACが不調です(-_-)2度ほどメールを送っているのに「届いてない」らしい。どーゆーこっちゃ。ご迷惑をおかけしているかもしれません。この場を借りてお詫びいたします。
今晩は、生活クラブの班員さんがお引っ越しされるということで、送別会に行って来ました。子どもたちをお風呂にだけは入れて、あとはばーちゃんにバトンタッチ。子どもたちはさぞ悲しむであろう…なんて心配は御無用。何と言っても大好きなばーちゃんと一緒に寝れるチャンスなんだもの。眠りの浅いばーばは孫たちと一緒に寝ると気になって熟睡できないため「母の飲み会」と「母の体調不良」の時だけ、ばーちゃんと寝ることを許されている。だからあたしが病の時にゃ「…ってことは、今日は下で寝ていいんだね!?」と娘2人は顔を見合わせて大喜び(おいおい…)。
ま、ともかく、子無しでお食事会に行った訳だが(「MIKAN」というお食事処)そこがもうめちゃめちゃ美味しかった。前菜、チーズフォンデュ、石焼牛、カルパッチョ、パスタ、パエリア、ケーキetc…11品(+ワンドリンク付き)で2,625な~り~(安っ)。せっかくダイエットが成功中だっちゅーのに、一気に1ヶ月分の努力を水の泡にしちゃったくらい食べてきました。ということで今から半身浴なのさ。一人でお風呂に入るなんて何ヶ月ぶりかしら!!本持参で入って参りま~す。さらば。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶 | トップ | 額田村民説明会☆ »
最新の画像もっと見る

子育て親育ち」カテゴリの最新記事