バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

「お母さんと幼児」夫婦

2019-04-10 22:00:43 | いなか暮らし・ちんちゃん亭

最近気付いた。
私とけーすけの関係って「お母さんと幼児」だ。
(その時々で役割が入れ替わる)

お母さんと幼児だから、
一緒に起きるし、布団に入るのも一緒だし、お風呂もご飯も一緒。
ケガしたら絆創膏貼ってくれるし、悲しいときはよしよししてくれるし、困ったら飛んでくし、隙があったら膝に入る。笑

「そんなに一緒に居て飽きないの?」
とよく聞かれるけど、お母さんと幼児は飽きるとかそういう関係じゃない。

「浮気心とか」は?
どんだけ可愛い子がよそにいても、自分の子を放棄してよその子を育てたいとは思わない。

怒れることがあっても、親をやめることはしない。

自分が愚痴ることはあっても、人がけーすけの悪口を言ったり、けーすけが傷つけられると怒れる。

そんな感じ(笑)。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年春★ちんちゃん亭セカン... | トップ | 我らウクレレバンド「kecotic... »
最新の画像もっと見る

いなか暮らし・ちんちゃん亭」カテゴリの最新記事