ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -

ばん馬の写真とコラム。2021年夏まではツイートまとめも載せています。

牧場のフクイズミ その2

2014-10-19 20:14:10 | 2014年牧場
神々しいフクちゃん




馬房に戻ったフク娘。



一時期、旦那様(カネサブラック)のいる足寄にいたということで、今年もカネサブラックをつけました。
でも妊娠はしていないかも……という話です。
1年くらい休んだほうが母体にはいいのかもしれません。妊娠していないのであれば、ゆっくりと過ごしてほしいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧場のフクイズミ その1 | トップ | 牧場のフクイズミ その3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケリー)
2014-10-23 19:48:49
江差から早2週間、あっと言うまでした。
フクちゃん今年は妊娠してないかものようですが、ゆっくり過ごして欲しいと私も思います。

フク娘は大流星と人なっつこさは母似でしょうかね。父のブラックも人なつこいから両方似かな?!

キララの仔もフク娘も父がブラックだし、ブラックは母馬の方を強く出すんですかね、気性はブラックかも?!
こればかりはレースしてみないとわかりませんよね。
返信する
Unknown (ゆか)
2014-10-25 16:26:33
ケリーさん、お疲れさまでした。
整理して写真を見直すと、やはり似ていますねー。
母馬の特徴を出す種馬って、なんだか好きです。いろんなタイプの馬を出してくれて楽しそう。サクラユタカオーだったかなぁ、サラブレッドでもいた気がします。
返信する