C60のおと (多摩親父)

東京多摩地区を根城にする、多摩親父のロード記。大阪赴任中にC60に出会う。時々ローカルネタ、旅行記、グルメ記事。

WiggleからMAVICのホイール到着

2020年06月05日 21時56分00秒 | ロードバイク
ついに、待ちに待ったアイツが今日届きました。



そう、MAVICのホイールです。

Ksyrium Pro Carbon SL USTです。

WiggleとCRCでセールになっていたのですが、私はWiggleで購入しました。

CRCでは大型商品は日本に配送されないという説明があり、Wiggleは配送にちょっと余計に時間がかかると説明があり、ならばと選んだのがWiggleだったわけです。

まぁ、ダメならダメでキャンセルされるだけですし、ダメ元で購入してみたわけです。

一応、こんなご時世ですから、どこにあるかわからないと心配なので、今回は珍しく配送をトラッキングできる+優先出荷オプションをつけて購入しました。



注文したのが5/21で到着したのが6/5ということなので、15日間かかった計算ですね。

オプションをつけていたこともあり、注文から発送までは1日とえらく早かったんですが、輸出のところで10日くらい足止めを食らってました。

これくらいのサイズの荷物ですと、特にコロナとか関係なく、普段からそれくらい止められてますので普通の日数という感じですね。

もう少し待たされるかと思ってました。

結局、Wiggleへの支払いと、税金6,500円を合わせて、総費用は12万円くらいでしょうか。




では、開けてみます。


キターーーーーーーーーー!

写真は雑ですが、まぎれもなくKsyriumです。

リムがいかにもカーボンって感じで素敵です!!

今日はご開帳まで!

明日、いろいろ備品などを眺めて、取り付けてみます。

楽しみ!

で、いつ走りに行こうかな。。。。。結局はそこですよね。



コメントを投稿