那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

ばんどう太郎 - Every Way

2019年12月18日 | お出かけ日記
どうも、那須パパです。
この記事がUPされる頃には終わっていると信じたいのですが...
年賀状、毎年も早めにと思いつつ...結局いつも大慌てで作業となります。

今回は業者任せに...と、後一歩の所まで行きかけましたが堪えましたね。
やはり、基本は自分で作りたいって思いが強いです。
写真もじっくり選べますし、数も自由に思い通りですからね。

ただ、今年は時間がない!?もう完全に時間との勝負です。
先ずは今年を振り返り、膨大な写真からトピックに沿って写真選び...
...楽しいけど辛い作業!?、思わず見入ってしまい遅々として進まないのが困り所。
さてさて、今年の出来栄えは??
満足が行く年賀状、完成している事を願う那須パパなのです。


さて、本日は「ばんどう太郎」さん模様となります。
昨日記事の「オッキー」緊急参戦流れとなりますが、結局夜までお引止め。
娘さんの帰還を待ち、最後は夕食を一緒にって感じですね。

その前に、「ばんどう太郎」さん...
かなり早いターンでの再登場、良く見れば今月2回目!?ですよ。
今迄そんなに来た事もないのにね、ちょっと生活のルーチンが変わっただけで大活躍。

...まぁ、感動の旨さを提供するタイプのお店ではないと思うんですよね。
(ファンの方には申し訳ありませんが...)
ファミレス系??、カテゴリーを「和」に絞ったファミリーレストランかな??
でも使い勝手は良いので、ついつい...そんな感じですかね。


...流石にココまでスパンが短いと!?
何を頼むか悩んだ末に、今回は丼物をチョイスした那須パパです。
売りは鍋焼きうどん系ですが、今回は敢えて目先を変えてって感じですかね??

ただ、丼物でもあれこれおまけ付きのセットが充実。
この日は板そばとのセットで、ボリュームは満点でしたよ。
1つ1つバラエティーに富んだラインナップにも拘わらず、クオリティーは高いかと...
まぁ、美味しくなかったら再訪もないか...

実はこの「かつ丼」、「天丼」をチョイスした「オッキー」に触発されたから!?
この日の「おじさん」2人組は揃って丼物、欲張りなセットで大満足でした。
「天丼」...これもなかなか美味しそうでしたよ。
恐らくまたがありそうなので、次回は「天丼」行くかな??って感じです。


お腹を空かせて戻った娘さん、この日も彼女は「唐揚げセット」でした。
こちらのセットにも麺類が付きますが、温かい「ミニうどん」チョイスで...
...パッと見結構なボリュームでしたけどね、ペロッと平らげていました。

那須ママは「寿司」とのセット、この選択肢の幅が凄いですよね。
...鍋焼きうどん系と散々迷っての選択でした。
まぁ、飽きさせず...便利は便利で重宝するお店だなぁとつくづく思った次第です。

ふと周りを見渡せば...
やはり?!平均年齢高めのお客さん構成かな??
家族+お爺ちゃん・お婆ちゃんな感じで、その孫含め大人数って感じが目立ちます。
収容力も高いので、納得の客層でもありました。

きっとまた来るかも??
この辺り、なかなかココって場所がないのもあるけれどね。
今は現状受け止めて、流れに身を任せる那須パパなのでした。

...って事で、本日はココまで。
では、また...




最新の画像もっと見る