那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

タビニデルワケ 2021 山梨旅行 Vol.0 - Coming for You

2021年06月22日 | 山梨 / 忍野旅行記

おはようございます、那須パパです。
明日より久々に旅行記をアップしようと考えております。
このコロリーヌのご時世に不謹慎だとの声もありましょうが...それもわかります。
ただ、事情も十色と申しますか...時間は有限と申しますか...
細心の注意は払いつつが前提ではありますが、那須パパの信念に従うって事で。
...今回決行を決意した次第であります。

それでも...自分勝手な物言いに聴こえる方々も在るでしょうね。
それもわかるのですが、それらの方々は那須パパの事情はわからないですから...
本当、難儀な世の中になってしまいましたね。

本当はこの前段、一切省いて本編を唐突に始めようとも思っていました。
それもありですよね、双方向封じているblogですし。
ただ、気持ちの整理としてね...やはり思慮はそこに在った事だけは記しておこうと決断しました。

まぁ、楽しく明るくじゃなければ行く意味もないですしね。
不便はありましたが、なかなかの旅行に。
お付き合い頂けるのならば、最後までと切に願う那須パパなのです。

 

 

ふと周りを見渡せば、週末や連休の度に様々な旅行客を目にします。
G.W.とか凄かったしね...
観光地にド真ん中に住まう者の宿命!?とか、ついつい考えていしまいます。
ノーマル運用の頃でさえ(コロリーヌ渦前)、その渋滞に辟易して逆に他の観光地に避難??していましたから...

まぁ、若干受け止め方が他と違うって所はあるかもですね。
那須パパも生きる前提を受け入れる内に徐々に変わったかも...
生きるには条件が要るし、条件をクリアするにはリスクを負わなければならないので色々と消化しましたよ。

まぁ、正解はないって事。

さてさて、旅の日付(時期??)は花でも見て想像して下さい。
明日より始まる那須パパ一家珍道中、久々に開演です。

...って事で、本日はココまで。
では、また...

 



最新の画像もっと見る